SSブログ
[イベント]最新ライブ情報[イベント]

NEWS!!

[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]



「空と君のあいだに【乙三.arrange】」PV完成!安達祐実さん出演!

乙三.ホームページでPVの詳細が発表になりました〜!!(試聴もあり★)
_____________________________________________________________________

最新アルバム『お別れ』に収録される
「空と君のあいだに【乙三.arrange】」のPVが
安達祐実さん、杉浦花菜ちゃんの出演で完成!

adachi2.jpg

安達祐実さんは自身初となる先生役。
乙三.「火曜日」のPVにも出てくれた花菜ちゃんは孤独な生徒役で出演!
まさに現代版「家なき子」が完成しました!
もちろんあります、バンド演奏シーンにもご注目!

pv0320.jpg

【特報】
4/2(木) 乙三.「お別れ」発売イベント決定!

出演:乙三.、安達祐実さん、杉浦花菜ちゃん
場所:表参道FABにて
詳細は決定次第アップ致します。
_____________________________________________________________________

試聴は乙三.オフィシャルサイトで♪(コチラ↓)

http://www.avexnet.or.jp/ossan/news.html

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

もっち〜

あちこちのニュースでも取り上げられてますねぇ(^w^)

FABのイベントはさすがに平日故行けそうにありませんが、報道陣も多そうですね……違う意味も含めて(-"-;)

PVめっさ見たいっす!!
by もっち〜 (2009-03-20 10:42) 

リハーサルフェチ子

安達 ゆみちゃん 同情するなら金をくれーーー!て名言残しましたよね。
小さい頃の具が大きいのカレーのCMを見て可愛いー。てCM
見るたびに思っていました。
乙三演奏の方も期待してますよ。
by リハーサルフェチ子 (2009-03-20 11:49) 

司くん

ニュースで流れてるんですか!見たい!見れるのか?

明日はビナ、24日はラジオ、25日は店長さん、大忙しですね。ラジオは聴けず、埼玉から仕事終わっていくのは無理なのでオージーズ(乙三と王子をかけてみました、笑)に会える人がうらやましい!呑んだくれ王子、シャイ王子、ニコニコ王子、ハッチャケ王子で、いっぱい売り上げ伸ばしてくださいね(笑)

今朝のラジカルでクラウディアさんが映画に出てるシーン見てびっくり!友達から「乙三にかかわらしてもらって映画の仕事が来たらしい」と聞いてたのですが、世界のナベアツ監督の「鉄と生きる」だったとは!
映像ついでで、1ネタ。大人版サザエさんの新CMがまた流れます。先日撮影があったのですが、私、書類選考で落ちました。土日撮影で、人気がある仕事ですから(ディズ二ーもね)誰が出てたんだろう?しかも外ロケ。

乙三がどのように絡むのか?楽しみです。いつかPVクリップ集が出ることを願います。



by 司くん (2009-03-20 20:40) 

リハーサルフェチ子

21日のVINAのライブ見ましたよ。11時位にリーダーが花粉症真っ只中て格好でキャリーBOXひきながら歩いていましたね。
ボードの前で拝んでいるおばちゃんも居ましたよ。
50回目の出演おめでとうごさいます どすえ!
またねーー。
by リハーサルフェチ子 (2009-03-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。